あっぷる memo

2019/02/26

前髪パーマ

産後の抜け毛で前髪が言う事をきかず、伸びてきてもクセと変な割れ目のせいで毎日ターバンや帽子で隠す日々。
これからどうしよう…。
短く切るか?アイロンで伸ばすか?伸ばすにしてもその間は?

変化を求めた私は思いきって前髪にパーマをかける事に‼︎すると…

クセも薄毛も割れ目も悩みは全て解消され、オシャレな雰囲気に◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

チャレンジして良かったー‼︎

髪の悩み、プチチェンジで劇的に解消できるかもしれません。ぜひ、ご相談下さい♪

前髪パーマ…3,500円+tax(SH.C別、B込み)
前髪カット…1,000円

2019/02/22

スタイル写真

カテゴリー別にスタイルをアップしてます。
写真ごとにそのスタイルにかかる料金も記載してますので参考にされて下さい♪

スマホからご覧の場合、
メニューバー又はトップ画面の「写真」右下の、「もっと見る」←をクリックすると詳しく出てきます。

サイト1番下のマークより、インスタにもスキップできます。

2019/02/05

白髪抑制

あっぷるのカラーは、薬剤にオキシロンという白髪抑制効果のあるものを使用しています。
他にも育毛効果抗炎症作用があり、抜け毛予防ができたり敏感肌にも優しくなります。

最近では明るい白髪染めの色のバリエーションも増え、オシャレ染めと変わらないカラーが楽しめるようになりました。
髪を染めたりパーマをかけたり、いつまでもオシャレを楽しむ為に、常に頭皮ケアやダメージケアにしっかりチカラを入れて行きましょう‼︎

あっぷるでは薬剤を使用したお客様全員に頭皮と髪の毛の化学変化の中和を行い、ダメージレスとヘアスタイルの持続を徹底しております!
お客様の髪の美しさを保ち、楽しむ為に薬剤を気楽に使えるように頑張ります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
1